ニキビ(跡)を市販薬や他の方法で、凹みや黒ずみ色素は治るか?

にきび跡の凹みは、僕も出来てたんで、自分で何とか出来るねぇってレベルだと思います。

 

だいたい、肌がオイリー肌で皮脂に脂が溜まって溜まって、どんだけでも出来てしまい

 

ケアもしたけど、個人レベルで治らないって方が、落ち着いた頃に凸凹になりお肌の色素が黒く変わってしまってると思います。

まずは、市販薬でケミカルピーリングをしても友達で酷い凸凹の子がしてみましたが、してみましたが少し削れても、すぐ戻っちゃうみたいです。

それで、かなり強めのレーザーピーリングを行ったら、やっと効果出たよ!!って聞きました。

どうも皮脂腺を破壊しちゃうみたいですね!

f:id:mamenokix:20180618141040j:plain

あと、もう一人の悩んでた友達は、レーザーでも効果がすごく出てるみたいのがあるってやった子は

レーザーでもミクロサイズの穴を無数に開けた事により、皮膚再生力が発生して綺麗になるみたいで

一回に、やる事に肌が20パーセント生まれ変わった!!って言ってまして、そんで5回行ってら、かなり綺麗になったな~って感じました。

まぁ、効果はそれぞれだと思いますが、1cm角に400個近く穴を開けるみたいです。

専門家にやってもらったんでしょうが、何も穴が分からないし残って無かったですね!!

皮膚の中も、すご~い事に均一に開けるみたいで凸凹部分に届いてたんで、やっぱ効果出たよ!!って言うのも納得でした。

ちなみに、皮膚は削らないから傷は残らないみたいですよ!

にきび跡による黒ずみってやつは、炎症しちゃうと色素沈着してシミになっちゃうので

 

こちらは、早ければ早いほど色素沈着のシミとして治療できるよ!!って。

あ~そうそう、友人がニキビの治療してる時、先生に焼肉ばっか食べたらダメだぞ!!っと。

動物性脂肪って僕もそうですが、大好きですよね!!

 

体に悪いジャンクフードばっか食べてたら、健康な肌になるわけ無いだろうって事だと思います。

 

肉中心だと、男性ホルモンが増えてしまうみたいで、そうなっちゃうと皮脂の分泌が活性しちゃう

 

結果、ニキビが出来ちゃうですね!!

なんで、野菜中心にして、たまに肉や魚を取る。

魚さんなんて、血中濃度が下がるとニキビを治したかったらニキビに良い物を7割くらい食べて行くのをしたら

 

もっと良くなったみたいですよ!

 

あと、お菓子、甘いのなんかも皮脂の栄養になるから、少し減らすようにと

 

インスタントも

 

ただ、少しならいいと

 

友人は、これらを一つずつやっていったら綺麗になったので効果ありだと思います

 

ぜひ、皆さんもやってみてくださいね!!