2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニキビや首ニキビを、この市販薬で肌が一皮むけた?

「僕の首ニキビが治る市販薬なんて、この世に存在しないとあきらめていたら、これが存在したんだなぁ」 男性ホルモンが多いとニキビが出来てしまう感じしまいますよね~。 僕の場合、大人ニキビになってしまいますが、あごやフェイスラインなど男性独特のひ…

ニキビやシミで、お悩みの方に支持されている市販薬。

「(ニキビ、シミにお悩みの方が緩和された)と喜ばれます」 一般的に呼んでいるシミは、顔に出来た茶色いのがニキビ~って。出来たシミと思ってると思います。 たまに、ほくろみたいなイボみたいな「シミ」が出来る場合もあります。 シミは主に5種類ありま…

色素沈着によるニキビ・ニキビ跡をラクに治す市販薬。

色素沈着のニキビ跡が気になる方へ。 ニキビに悩む人がいると同時に、ニキビの跡に悩んでる方も多くいます。 そして、僕みたいにニキビ跡を治したいって思う方も多くいます。 ニキビ跡はアクネスカーとも呼ばれてるみたいです。細菌の増殖して炎症を起こして…

潰すな!この市販薬で胸のニキビが消えやすい状態に!

ご存じだろうか。胸のニキビやブツブツとさよなら出来る市販薬がある事を。 胸は、体の中でも顔についで皮脂腺がたくさんあります。 そのため、皮脂の分泌が多い場合が多く、ニキビが出来やすい部位です。 胸や背中に出来たニキビで悩んでる方は、僕なんかそ…