ニキビや首ニキビを、この市販薬で肌が一皮むけた?

「僕の首ニキビが治る市販薬なんて、この世に存在しないとあきらめていたら、これが存在したんだなぁ」

 

男性ホルモンが多いとニキビが出来てしまう感じしまいますよね~。

 

僕の場合、大人ニキビになってしまいますが、あごやフェイスラインなど男性独特のひげの生える部分に良く出来てますね!

ニキビは、男性ホルモンが多いとなりやすいみたいで特に、皮脂が多くて炎症起こして、角化異常なんか起きます。

僕は、男性独特ののどぼとけや毛深くなるのが早くてその時期あたりからニキビが出来てきて、さらには首ニキビまで出来てきました。

ただ、皮膚科に受診していた時に先生に聞いてみたら、男性ホルモンが直接の影響を与えてるとはいいがたいと言ってました。

もし、男性ホルモンが直接の原因なら男性ホルモンの濃度を下げてあげれば治るっと言う単純な物でもない様です。

とにかく、先生が言うには、生活のバランスと食生活やケアが大事みたいです。

 

☆上手にニキビ(首ニキビ)を、つぶせば跡に残りにくい。

ニキビを潰してしまうと跡に残るんでは?っと思ってましたが、どうも初期段階ならニキビの中の芯まで出してしまった方がかえって早く治るみたいです。

ただ、いつでも潰していいんでは無いみたいで、お風呂上りで、肌が柔らかく清潔な状態の時にするといいみたいです。

出す時は綿棒2本で優しく押し出すのがいいみたいです。

皮膚科に行ってた時には、先生が出してくれました。

 

なんか専用の器具を使って出してくれてました。

 

ただ、一般の方が、うまく出す事が出来ないのなら出さない方がいいです。

ただ、赤く腫れあがったニキビは、出したらいけないみたいです。

 

 

そこで、私がおススメしたい繰り返すニキビや首ニキビにいいビークレンさんの商品です。

 

こちら、お試しセットから使ってみました。

f:id:mamenokix:20180707191919j:plain

 

 

すごい!!!

 

肌が生まれ変わるんです。

 

圧倒的に肌に浸透していっていくのが分かるんです。

あ~入っていってんな~って。

 

僕はお試ししか、まだ使ってませんが

やっぱ、必死で研究された商品は凄い!!

書かれてた5つの効果ですか!!

 

こちらも僕はやってみて実感しました。

 

5つの僕の良かった点

 

 

洗顔

僕はオイリー肌なんですが、肌がテカリやすい

何も考えてなく洗ってしまうのに古い脂は洗い流しつつ、残しておかないといけない脂を残して洗い上げてくれます。

 

②保湿(化粧水)

お肌の保湿がいいので調子がいい。しかも持続力も長いです。

 

③美容液

浸透型ビタミンCとセラムCがたくさん入ってまして、すぐ塗った直後にお肌に馴染んで、肌がプルプルになってきます

 

④ホワイトクリーム

紫外線で痛めてしまった肌にいい成分が入って、肌がみじみずしくなっていきます

 

⑤モンスチャーリッチクリーム

肌の角質にいくのが感じながら乾燥やくすみまでも予防してくれます。

 

この5つで、もう今からケアしても無理?ってあきらめないで。

さあ、ニキビや首ニキビを、この市販薬でラクに綺麗な肌を。