色素沈着によるニキビ・ニキビ跡をラクに治す市販薬。

色素沈着のニキビ跡が気になる方へ。

 

ニキビに悩む人がいると同時に、ニキビの跡に悩んでる方も多くいます。

そして、僕みたいにニキビ跡を治したいって思う方も多くいます。

 

ニキビ跡はアクネスカーとも呼ばれてるみたいです。細菌の増殖して炎症を起こしてしまい赤ニキビの後にニキビ跡に、さらに色素沈着になっちゃう場合が多い様です。

 

ニキビ跡は、僕もありますが治りにくいです。私も当時、潰してしまったのが一部残ってます。もしかして、一生残ってしまうかもしれません。

それは、炎症起こしてた所を無理やり破壊したのですから。

そこから、細菌が入るだけならいいんですが、菌が増殖したら

潰す広さや深さによっては深部の激しい炎症になっちゃいますと肌が破壊されて、治ったっと思っても。

 

炎症が収まった後もお肌の組織が元に戻れず、凸凹のクレーターの様な跡になり、肌は硬くなり大変です。

 

ここまで、皮膚の組織が内部まで崩れちゃうと、治すのも大変で、結果としましてニキビ跡が治りにくくなりますので注意です。

 

もう一つ、注意したいのがニキビの跡に出来ます色素沈着です。

泣きたいですよね!!まさに後遺症みたいに、ひどく残ります。

 

色素沈着ってシミみたいで、

この色素沈着はニキビばかりでなく、炎症となった箇所にも出来まして

炎症後の色素沈着になります。

 

なので、対策としましては傷やお化粧品や市販薬などでカブれちゃった場合は

シミになりやすくなるのも覚悟してくださいね。

このような、嫌な思いしたくないと思いますのでニキビを病気と認識していただき、凸凹な肌、ニキビ跡にさせない様に、またはシミにならない様に、発生を防いでいただく市販薬を使って治療が大事なのが分かってもらえたと思います。

そこで、紹介したいものは

メラノCC

こちらシミ、ニキビケアに特化した商品です。

ホントに僕の我がままを全部叶えてくれた商品

f:id:mamenokix:20180705213828j:plain

 

①これ以上、ニキビが出来て欲しくない

 

②シミ予防出来ない?

 

⓷毛穴の黒いのを目立たない様にしたい

 

それらを、メラノCCは叶えちゃったですよね!

活性型ビタミンCとビタミンE誘導体が、お肌に浸透して滑らかな肌へと変えてくれます。

 

潤い成分っていい物も入ってまして

「アルピニアホワイト」配合

 

これら2つがタッグくんでビタミンと「アルピニアホワイト」がメラニンが増えない様に予防してくれて、シミ、そばかす、ニキビ・ニキビ跡にもいいです。

 

さらに、メラノCCのすごいのは、ビタミンCが一般のと違うんです

一般のはビタミンC壊れやすい。

 

だけど、メラノCCは壊れにくい成分を研究してあるんで

お肌に塗ればシミ、ニキビ、ニキビ跡には最高だし、しいては色素沈着予防にもなります。

なにより、お肌にどんどん浸透して肌が綺麗になっていくのが楽しいと思います

 

僕の様な、ニキビ出来やすい人は、肌も荒れやすく皮膚も硬くなりやすいし、硬ければ血流が渋滞してしまうわけですから。