潰すな!この市販薬で胸のニキビが消えやすい状態に!

ご存じだろうか。胸のニキビやブツブツとさよなら出来る市販薬がある事を。

胸は、体の中でも顔についで皮脂腺がたくさんあります。

そのため、皮脂の分泌が多い場合が多く、ニキビが出来やすい部位です。

胸や背中に出来たニキビで悩んでる方は、僕なんかそうなんですが、

ナイロンタオルで、おもっきりゴシゴシして脂を取ろうとします。

ただ、これは逆効果でして良くなるどころか、なお悪くさせます。

出来てしまったニキビをこすっても、良くなってくれないどころか、僕みたいにシミになってしまうので注意して欲しいです。

体を洗う時なんかは、ナイロンタオルやボディタオルはなるべく使わない様にして、市販で売ってます綿タオルを使う事をおススメいたします。

ポイントとしましては、こすりすぎず、なるべく優しく洗ってあげる事が胸のニキビに、いいじゃないかな~っと思います。

洗浄剤としておススメなのは固形石鹸です。

市販薬で売ってますものでボディソープは界面活性剤ってのが多く入ってみたいで、肌に刺激与えてしまうんです。

あとは、普通のボディソープの多くの多くは洗いあがりしっとりしてませんか?

それは、油分が入ってるから。

みなさん、体を洗ってからシャンプーなどすると、背中や胸にきちんと洗わないと成分が残って肌が荒れます。なんで髪洗ってから体を洗うといいんです。

f:id:mamenokix:20180704231741j:plain

 

「この市販薬を使ってから胸のニキビが消えた」9種類の天然美容成分が胸ニキビが出来にくい肌への挑戦。

その商品は・・・、CRYSTAL MOTION~クリスタルモーション

 

こちらの商品は、とにか凄い!!

胸に出来るニキビは

☆顔が治ってきても胸ニキビが・・。

 

これは、背中や胸って、汗かいて服着てたり、インナーのシャッツが着て

小まめに汗を拭いてニキビを緩和させないとまずいです。

衣類も気くばりながら、肌触りのいいものを選んだり、チクチクする素材を着たりもニキビに良くないですね!!

 

ただ、CRYSTAL MOTION~クリスタルモーションは、

胸のニキビ専門みたいな市販薬

 

まずは3つの悩みを解決してるんです。

①ストレスを感じたりしてると、ホルモンバランスが悪くなり、自律神経が崩れニキビの肌サイクルも崩れニキビ肌へなってしまいます。

②肌のバリア機能が低くなり肌に殺菌が入りやすい。

③背中と同様に胸も毛穴もあり皮脂の脂も出ます。

なのに、服を着てますから毛穴をふせいで菌がたまりやすい。

 

これらを、CRYSTAL MOTION~クリスタルモーションは、

肌に保湿と潤いを与えるです。

 

ステップ1 肌にうるおいを与える

ステップ2 ニキビができにくくさせる成分がたっぷり

ステップ3 美肌にいい成分たっぷり入ってまして、そうなると結果、美肌と引き締めで美肌へとなります。

あと、肌の事を本当に考えられた市販薬なんで、無添加で肌に良くないものは何にも入ってないですよ。

全身どこも使えるCRYSTAL MOTION~クリスタルモーションは、は、ほんとおススメです。

僕は、この市販薬で胸に出来たニキビを朝晩2回塗るだけで、ほんと良くなるし、胸ニキビの悩むから解放されます。