ニキビは、この市販薬に丸ごと、おまかせで治る。

チョコラBBプラス

お肌に重要なビタミンB2を中心にB6もB1など5つのビタミンを丸ごと投入。

夜更かしやストレスでニキビがの原因はビタミンB2不足。

出来てしまったニキビはお肌に良い市販薬で中からケア。

 

大人のニキビは生活習慣や肌質を改善してあげると治ります。

ニキビが出来やすい体質、僕がそうなのですが仕事や資格試験などで生活習慣が乱れると新たなニキビが増えてきます。

暑い時期は何もしてなくてもニキビが出来てしまいますが、勉強などで寝不足になり生活スタイルが乱れてしまうと、ひどくニキビが出来てしまいます。

どんな時に出来るかっと言いますと

主に10くらい僕はある様に思います。

①紫外線

②睡眠不足

③脂っぽい物や甘い物、刺激物のある食べ物

④厚化粧

洗顔の時に、すすぎ残し。

⑥タオルでゴシゴシ拭く

⑦飲酒

⑧喫煙

⑨パソコンやスマホなどの電磁波

⑩ストレス

これらを避けるのは不可能ですが

可能な限り避けた生活をし、ニキビが出来にくくしてくのが僕には大事に思います。

 

f:id:mamenokix:20180630062913j:plain

 

毎日6時間以上の睡眠のおススメ!

 睡眠不足になっちゃうと肌の免疫が低くなってきてました。

 

睡眠って自分のメンタルが回復させるって面もあると思います。

と同時にホルモンバランスも正しくなってくると思います。

寝る時間と起きる時間が同じくらいで起きた時の方が体が調子が良く肌にも現れました。

これが5時間にすると肌にニキビが出来やすかったり、さらにはニキビが腫れあがって大きくなりやすいく感じます。

なんで、睡眠は6時間以上寝るのをおススメです。

仕事で遅くなったりしたら、何よりも寝る時間を取る

資格の勉強で寝る時間を確保するにしても、寝不足は一番、肌あれになってましたのでおすすめ出来ません。

ご飯と寝る時間なら寝る時間確保が僕は大事ですね!

ポイントは、人間って寝る時間は大事に感じます。

就寝時間は、いつでも良い訳で無かったです。

肌が再生力が弱ってきてるのは、やっぱ体が求めてなく感じます。

いろいろしましたが、寝る時間と起きる時間を決めて生活のパターンを決めてからは肌の再生も良く、体も肌も良かったです。

なんで、ニキビが出来ても市販薬を塗って寝てたら治ってくれてました。

人間は規則正しいさは、とっても重要に感じます。

★ニキビにはビタミンcも重要

 

チョコラBBプラス、僕が愛用の市販薬にはコラーゲンを作ってくれるビタミンCも入って、とってもいいです。

肌にはビタミンB2がいいみたいですが、そこにビタミンcも入って、お肌にとってもいいです。

 

「効能・効果」

 

肌荒れ、ニキビ、口内炎 などなどが効果がありました。