ニキビ・市販薬(化粧品)で毛穴の皮脂が改善して治る?

毛穴の開き方は2種類あります

 

①皮脂分泌が過剰になった場合。

 

②年齢を重ねていくと肌がたるみが出てきまして、結果、毛穴が開いてしまう時。

 

そこで何をしたらいいか?

 

皮脂分泌が過剰すぎて毛穴が開いちゃって、皮脂の量が多い通り道ができますので、酸化した皮脂による毛穴周辺がダメージが受けます。

 

ですので毛穴周辺をきちんと綺麗にケアを、皮脂がスムーズに外へ出る様にすれば、かなり良くなります。

 

ニキビは洗顔が一番の基本!!ぬるま湯できちんと皮脂を洗い落して、すすぎもしっかりして、お肌の汚れや洗顔料も残さない。

これ!!残ってるとニキビの元になりますので、しっかり洗ってください。

あとはですね!!何度も言いますが油分の多い化粧品は避けてください。

f:id:mamenokix:20180618194906j:plain

 

あと、鉱物油が大量に入ってます乳液やクリームは、なるべく使わない。

 

年を重ねるごとに、だんだん毛穴の開きには、たるみを引き締めていくのがおススメです。

 

いわゆるコラーゲンの増殖したり、たるみの治療です。

病院に行くと、クレーターになってしまった肌を再生を促し簡単に綺麗に出来るみたいです。

それでは、毛穴の皮脂を抑えると言えば、ビタミンC。こちら毛穴にも効くみたいですね!!

ビタミンは美白とニキビケアには、なんとビタミンいいみたいです。

ニキビにお悩みの方は、高いビタミンと市販の薬を使うと綺麗になるる率が上がってきます。

浸透型ビタミンCってのは、活性酸素を除去する働きが高いらしく、活性酸素を除去と鎮静化としちゃうんで、赤みも抑えられ、さらに炎症後色素沈着を防ぎ、

ニキビ跡を予防となるみたいです。それだけ、人間の

肌にはビタミンってのは大事だし、お肌の色素を元に戻そうっとしてくれる大事な栄養素だと思います。

これだけいいのですから、ニキビが良くなり毛穴の開きも解消していくみたいです。

結果として良くなってますので、ビタミンCのイオン導入はおススメです。

大量のビタミンを肌に送り込むのが出来るんで効果は抜群です。

 

分かりやすく効果でますので、テンション上がりますよ!!